Outside

Something is better than nothing.

本ブログの運営方針とプライバシーポリシー

  1. 執筆者
    陸条(くがじょう、joe kuga)。
  2. 運営方針
    本ブログについては執筆者の興味関心に従い、記事を執筆する。具体的には身の回りについてのエッセイ、映像作品や文学作品、あるいは家電等に対するレビュー、社会論や芸術論といったものである。また自作の公開に際して、その紹介記事を書く場合もある。
  3. 記事について
    本ブログに掲載する記事は、執筆者の見解を示すものであり、文責は執筆者にある。また本ブログに掲載している文章や画像についての著作権は、引用等の外部の著作権者の著作物を除き、執筆者にある。
  4. 記事の修正等について
    投稿した記事については誤字や見解を修正したい箇所があった場合について、適宜修正を施していく。
  5. 記事の投稿日時について
    予約投稿をする場合を除き、原則として最新の投稿日時で(投稿日時を未編集の上)公開する。ただ未投稿の日付に優先度の低い記事を投稿日時編集の上、公開する場合もある。
  6. 収益化について
    本ブログはAmazonアソシエイトプログラム及び楽天アフィリエイトIDを利用している。また、codocサービスに登録し、記事の有料販売を行う場合がある。
  7. 本ブログの運営方針について
    上記の内容については、状況に応じて適宜変更するものとし、変更した旨について本記事の下記に記載するものとする。
  8. 本ブログへの問い合わせ等について
    各記事のコメント欄およびメールアドレス(joek0901[以下gmail])へ問い合わせ等をしていただければ、適宜対応していく。

【2017年1月11日制定、2017年1月19日「記事の投稿日時について」追加および番号変更、2017年1月28日「Amazonアソシエイトの利用について」を追記、記事中の表記の統一、2017年2月24日「Amazonアソシエイトの利用について」を修正し、PR表示についての項目を追加、2017年2月28日「Amazonアソシエイトの利用について」を修正し、自動表示される広告について記載、2017年4月16日「プライバシーポリシー」改訂、「Amazonアソシエイトの利用について」削除、「広告の表示について」を新設、2018年1月21日Googleアドセンス関連の記述を削除。2019年5月7日Googleアドセンス関連の記述を追加。2023年7月8日、Googleサービスに関する記載を削除し、収益化に関する記載を現行化】